-------- --:--


  1. TB(-)

2011-08-05 22:08

苦しくて 苦しくて …





今日のコンクールおつかれさまc43884270181da2c414aed1167c9c4e6.gif

大分疲れたよ
結果もあれだったけど、
自分なりに頑張ったから
悔いはない467f4f715400684b4dec2a8a191a5f93.gif50f4a38d766277284163316c1c8fdc80.gif
先輩方にたくさん迷惑かけちゃって
ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいで、
でもほんとに優しい先輩方で
ほんとに自分恵まれてるなって思いました



ほんとにありがとうございました(^ω^)



今年の夏休みは
馬鹿みたいにたくさん遊んぢゃうよ[emoji:i-178
花火に、中学のいつめんとの遊びに
高校のともだちとの遊びに、プール(^0^)

たのしみすぎるんd6756c8c7663d5f3013d4618225f3b59.gif
今年の夏の青春は、恋愛ぢゃなくて

部活と遊び
に捧げちゃうもんね



去年はほんとに楽しかったよ
またメールしたいなあcb079ba3245f2ea2ca1d5f9be8b27878.gif
あんなことしちゃえば
もう戻ることなんか無理だよね



ああああ~、いまはもう
痩せることに専念する
よーし、がんばるぞ!^w^


んなことで
またいつか書きます
  1. おてがみ(0)

いんふぉ×めにゅう

なまえ:ちむたむ子
\:Since2009.9.1:/ 
日常/のろけ/恋愛ぶろぐ^q^
友達募集ちゅう(^0^)/



東京事変/ABC/ナオトインティライミ

すきです(*_*)

詳しくは、いんふぉ★!







